空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

happyバレンタイン💓

今年のバレンタインは、ドナルドに感謝を込めて、何作ろう?

ガトーショコラの材料はあるけど、時間がない💦

クッキーでも焼こうかな、今年はクッキーに決定〜〜!


f:id:puchinpurin:20180215190403j:plain


並べてみたら、なんだかオセロみたい(笑)

焼けたら、バレンタインらしく⁉︎デコってみました。


f:id:puchinpurin:20180215190616j:plain


孫が、「ばぁちゃん上手だね」って褒めてくれました〜♬


ポケモンGOもバレンタインだから

f:id:puchinpurin:20180215191304j:plain


ピンクのハートのラプカスがいっぱい💕

みてるだけで、幸せになっちゃう♡♡♡


f:id:puchinpurin:20180215192247j:plain


f:id:puchinpurin:20180215192318j:plain


牡蠣もハート♥️かわいいっ😍バレンタインだからね。


あっ忘れてた。

この子にも、今日は特別ね!


f:id:puchinpurin:20180215192751j:plain


f:id:puchinpurin:20180215192819j:plain



カナダではバレンタインは男性が女性にプレゼントする日なんだって!


f:id:puchinpurin:20180215193934j:plain


姫のホストファミリーのご主人、毎年I love you .ってこの赤いクマちゃんとバラの花、奥さんにプレゼントするらしい。

なので、このクマちゃん家にいっぱいいます😳



姫も、大きなお猿さん王子様からもらってました(笑)


f:id:puchinpurin:20180215195446j:plain