空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2017年も今日だけになっちゃった…今年を振り返って…ドナルドの定年退職と、再就職ありいの。2月には、姫が外人の彼連れてカナダから帰ってきいの。私、個人的には、色んな所に旅行行けたし。トータルしたら、とても良い一年だったような✨✨✨さてさて年末、美…

Christmas Eve の話

クリスマスイヴは長男家族と、クリスマスパーティー♬小さなかわいいサンタさんが、お出迎えしてくれました〜クリスマスパーティーの始まりで〜す孫にビール注いでもらって、ドナルド幸せそう♡若い頃は、クリスマスイヴって言ったら、一年で一番ドキドキする…

恒例のクリスマスマーケット🎄

毎年私達夫婦の恒例の行事、大阪のスカイビルのクリスマスマーケットに行ってきました。毎年、22日にドナルドが、仕事休んで行くのですが、今年は行けなかったので、ほぼ諦めてました。が、ドナルドが「行こか」って言ってくれたので、急遽行くことになりま…

息子家族と忘年会🍻

もうすぐクリスマスなので、孫ちゃん達にクリスマスプレゼント買いに行きました♬孫の欲しいものを爺が買ってあげたよ。孫1号は戦隊モノの武器!(さすが男の子)孫2号は、傘が好きならしく傘(笑)それと、自転車に乗る時にかぶるヘルメット。その後、食事に行く…

ほっこりしました(*´ω`*)

きょの朝は寒くて、布団から出るのに勇気がいりました…昼間には、粉雪がちらほら。初雪かも❄️外は寒くても、心はほっこり。お嫁ちゃんが、歯医者さんに行くので、孫2人あずかりました。孫1号が、輪投げチョコをおやつに食べてたそうなんですが、「ピンク色ば…

ポインセチア

荷物が届きました。送り主は…二男の彼女。箱をあけると…ポインセチア❤️❤️❤️嬉しい😂ありがとう❤️こんな嬉しいプレゼント🎁、初めてかも。早速、飾ってみました。シェリと。枯らさないように、大切にしょっと♡

かわいい😍

USJに行く前に、ルクアでランチしました。ここのお店、姫と何回かきたことあります。お洒落なお店です♡お食事の後、スタバで二男の彼女にギフトカード買いました。毎週、金土日は彼女のお家にお邪魔してるので、お礼とクリスマスプレゼントを兼ねて。喜んで…

USJ 天使がくれた奇跡👼

先週、雨でお流れになったユニバのクリスマスツリー、今シーズン1番の寒波の中、見に行ってきました〜〜٩(^‿^)۶今日は、史子さんと♡史子さんは、乗り物全く興味なし!って言うか、「百万円あげる」って言われても乗らないらしい(笑)なので、パレードみたりい…

コストコ

ドナルドとお嫁ちゃんと孫たちとで、コストコ行ってきました〜♬お嫁ちゃん、初コストコ♡二人乗りのお買い物カートに感激(*≧∀≦*)孫も大喜び❣️感動するとこそこっ?って思ったけど…いっぱい買い物しました。ついつい買いすぎちゃうで、お昼はコストコのホット…