空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開けてびっくり‼️

今日は、ドナルドのランチのお話し。毎日、お弁当持って行ってます。昨日の残りご飯で、今日はオムライス。たまにオムライスにすると、ドナルド喜びます。で、レトルトのチーズインハンバーグも入れてみたら、なんか目玉みたいになったので、ちょっと可愛く…

懐かしい〜〜😭

今日は、ドナルドの前の職場の式典だそう。ドナルド式典の後の会食に出席するらしく、お酒飲むので、今日は私がドライバーで、ついて行きました。車で、2時間くらいかかります。ドナルドが会食してる間、しばし別行動で、私は近くにあるバラ園に行ってきまし…

お久しぶりです😅

あんなに好きだった韓ドラも見ずに、只今ハマってることは…節約ブロガーさんのブログを拝見すること。毎日毎日覗かせて頂いてます(笑)どういう意味なのか、おばちゃんの私にはわからない事も多々あるのですが、凄く勉強になります。若いママ達、賢いで、早速…

ディジードリーム💓

何日か前に、カナダの姫から宅配便が届きました。また何買ったんだろう…何かわからない不気味な荷物なので、玄関に放置してました。時差の関係で、日本の夕方は、カナダの真夜中なので、次の日の朝、姫に聞きました。すると…母の日のギフトだそうなんだろう…

岩国基地フレンドシップデー✈︎

岩国にある、米軍キャンプのお祭りに行ってきました。米軍キャンプには、昔から行って見たいなぁ〜って思う程度で…戦闘機とか、デモンストレーションとかは、全く興味が無かったのですが…去年はブルーインパルスが、飛んだそうなんですが、今年は飛ばないと…

徒然なるままに

やらないといけないことは、たくさんあるのですが…今日は雨が降ったので、お家の中で徒然なるままに、私のお庭の紹介。私は、豪華なお花より、小さなお花をいっぱい咲かせてくれる花が好きです。きちんと整理されてるお庭より、ナチュラルなイングリッシュガ…