空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

レスブリッジ

娘の大学はレスブリッチって所にあります。

なので、娘レスブリッジに住んでます。

私が、ここを訪れるのは、2回目です。

前回は3年前!この時は、1週間滞在。


f:id:puchinpurin:20170708132741j:plain


f:id:puchinpurin:20170708132813j:plain


f:id:puchinpurin:20170708132848j:plain


この鉄橋、町のシンボルで、名前の由来になった大きな橋です。

この大きな鉄橋あるレスブリッジで、今回は、3週間ステイさせてもらいます。

この鉄橋は、貨物列車がとおります🚈


さてさて、今日は初のウェンディーズで朝ごはんのような昼ごはん!

f:id:puchinpurin:20170708140825j:plain


f:id:puchinpurin:20170708141041j:plain


飲み物、スモールサイズ注文したら、この大きさ!大きすぎるーーー!

日本のビックサイズより大きい😱

ほんと、参りました😱


そして、娘が前から気になってた、アイスクリーム屋さんへ。


f:id:puchinpurin:20170708141553j:plain


f:id:puchinpurin:20170708141622j:plain

 このカップのコーン、ホワイトチョコレートのを選んだんだけど、中も全部ホワイトチョコレートでしっかりとコーティングされてて、めちゃくちゃ甘い😖

これまた参りました😭

私、甘いもの大好きで、残したことなんてないのですが、このアイス半分も食べずに、ギブしてしまった💧

日本人には、甘すぎるーーー💦

食べ物は、やっぱり自分の国のが一番口に合いますね(笑)