空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

ライティング オン ストーン

私のステイしてる所から、車で1時間半ほどのところにある、ライティング オン ストーンに、連れて行ってもらいました。


f:id:puchinpurin:20170715062313j:plain


f:id:puchinpurin:20170715062808j:plain


岩の山が⛰いっぱい😳


私、自分で言うのも何ですが、見かけは40代ですが、体力は…


その上、姫と王子さま、川に張り出した怖い岩に、登ったりするので、母はヒヤヒヤ💦ドキドキ💦



f:id:puchinpurin:20170715064541j:plain


f:id:puchinpurin:20170715064827j:plain


こんなとこでも、姫の靴ひも結び直す、優しい王子さま♡


f:id:puchinpurin:20170715090446j:plain


下から「危ないーー」って叫んでます(笑)

本当、カナダの大自然は、すごすぎる😳

ドナルドにも見せてあげたいナゥ😭


お昼は、サブウェイのサンドイッチ。

木陰で食べました。私はハーフサイズ。

大きすぎる…半分が日本のサイズかなぁ〜?


f:id:puchinpurin:20170715092258j:plain


ココ、キャンプ場にもなってて、たくさんの家族連れが、キャンピングしてました。


f:id:puchinpurin:20170715092633j:plain


帰りに、キャノーラ畑で…姫と


f:id:puchinpurin:20170715091151j:plain


f:id:puchinpurin:20170715091400j:plain


見渡す限り、ブルーの花も咲いいてたなぁ〜


カナダの自然に感激ナゥ💓💓💓