空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

2017-07-14から1日間の記事一覧

びっくりポン😳

カナダあるあるなのかなぁ〜ホストファミリーのお家にあるコレ、スグレモノです塩やスパイスが入ってるんだけど、電池のミルミキサーになってて、ボタンを押すと、好きなだけ粉してくれるし、見えやすいように電気もつきます私、気に入ってしまって、同じの…

カウボーイのお祭りに

日本にいる時、テレビで見てどーしても行きたかったカルガリーのカウボーイのお祭り♡この時期だけです。ダイナソーの帰りに寄ったんだけど、思っていたのとは全然違うカウボーイのコスプレした人達がいっぱいで、見てて楽しいけど、ちょっと違う!私は、パレ…

ダィナソー州立公園

ダィナソーの続きです(笑)ユネスコの世界遺産になってる、ダイナソー州立公園。見渡す限りの荒野です。 歩きまわって、お腹ぺこぺこその後、カルガリーまで帰って、遅い昼食。次は、カルガリーのカウボーイのお祭りに♬

カルガリー

カルガリーにある、ダィナソー博物館に王子さまの運転で、連れてってもらいました。私のステイしてる所からは、3時間くらい。どこまでも続く、黄色の地平線を見ながら…キャノーラ畑ダィナソー博物館に着きました。まさに、ジェラシックパークの世界。何だか…

ちょっとさぼってました。

一昨日のことです(笑)プチ留学生活。毎日、お出かけしてるので、今日は休養日。と言っても、寝てるわけじゃないですよ(笑)お昼ご飯は、姫のリクエストで、ミニオンのオムライス作ったりご近所を散歩して、好みのお庭見つけたり、楽しすぎる〜〜何かと思えば…