空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

BBQ

コストコ行ってきました〜♬

メンバーは、いつもと同じ。

ドナルド、長男のお嫁ちゃん、孫2人。

休日なので、びっくりするほどの人でした。


コストコ、私のテーマパークです♡

カナダでは、コスコって言ってたなぁ〜

コスコ、見るだけでも、外国感味わえて、ワクワク💓

ドナルドとお嫁ちゃんは、大きな滑り台とブランコと秘密基地のようなお家がセットの大遊具(10万円くらい)が、気に入ってしまって…

欲しいなぁ〜〜って。


帰って、お嫁ちゃんが私の息子に言うと、「買ってもいいよ」って言ってくれたって、

お嫁ちゃん嬉しそうでした。

買っていいよって言われたら嬉しいよね😆

でも、無駄遣いしない息子なのに.びっくりだわ🤔


さてさて、コストコで買ったお肉で今日は家族でBBQ🍖


f:id:puchinpurin:20180423205208j:plain


f:id:puchinpurin:20180423205233j:plain


今日は、家族全員集合です。

あっ、カナダの姫がいなかった💦


ドナルドが火をおこして、長男が焼いてくれました。

二男はいつも食べるのみ(笑)

お肉、ちょっと硬かったなぁ😀


あまったお肉は、今度は塩麹につけて、焼いてみよかな🤭


あっそうそう!

今日、初めて畑のいちごとってみました🍓🍓🍓

実家と、長男の家と、うちで分けたら、少しになっちゃった(笑)


f:id:puchinpurin:20180424073551j:plain



f:id:puchinpurin:20180424073912j:plain


ドナルド嬉しそう。

手前味噌ですが、買ったのよりうちのが美味しいって(笑)

落ちてくるの待ってる愛犬シェリちゃん♡