空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

息子家族と忘年会🍻

もうすぐクリスマスなので、孫ちゃん達にクリスマスプレゼント🎁買いに行きました♬


f:id:puchinpurin:20171217193103j:plain


孫の欲しいものを爺が買ってあげたよ。


孫1号は戦隊モノの武器!(さすが男の子)

孫2号は、傘が好きならしく傘(笑)

それと、自転車に乗る時にかぶるヘルメット。


その後、食事に行くことになりました〜♬


丁度、忘年会シーズンとあって、どこも予約でいっぱいでした⤵︎

が、三軒め魚民にダメ元でいくと、キッツルームが空いてると…

キッツルーム?なんじゃそれ???


中に入ると…すすすごい😍


f:id:puchinpurin:20171217194430j:plain


子供部屋になってる💕

おもちゃいっぱいで、カラオケもタダならしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

至れりつくせりやん👍


f:id:puchinpurin:20171217194806j:plain


先ずは、みんなで乾杯🍻

好きなものを、いっぱい頼んで、飲んだり食ったり


f:id:puchinpurin:20171217195340j:plain


小さい孫達も飽きる事なく、大人も子供も楽しめました👍

ここは、リピ決定です!

また来ようね💕


ちょっと悲しいお話し⤵︎

小さい孫2号、何日か前に、椅子から落ちて鎖骨骨折したらしい😭

病院行ったけど、治療は何もすることはないらしく、様子みいみたいです。

可愛そうだけど、仕方ない…


あっそうそう。

今日久しぶりにケーキ焼きました。

家にある材料で、ミキサーで混ぜるだけの、簡単チーズケーキ。


f:id:puchinpurin:20171217201623j:plain


f:id:puchinpurin:20171217201652j:plain


f:id:puchinpurin:20171217201718j:plain


3時のおやつ。美味しかった♡

これもリピ決定やね👍

色々あるけど、美味しいもの食べて笑っていられるのって、ほんと幸せですね💓