空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

コストコ

ドナルドとお嫁ちゃんと孫たちとで、コストコ行ってきました〜♬

お嫁ちゃん、初コストコ
二人乗りのお買い物カートに感激(*≧∀≦*)
孫も大喜び❣️

感動するとこそこっ?って思ったけど…

f:id:puchinpurin:20171203200450j:plain



f:id:puchinpurin:20171203200547j:plain


いっぱい買い物しました。ついつい買いすぎちゃう🤣


で、お昼はコストコのホットドッグ 🌭

私、ホットドッグあまり食べないのですが、コストコのホットドッグは安くて美味しい!


f:id:puchinpurin:20171203201205j:plain


f:id:puchinpurin:20171203201525j:plain


車のトランクいっぱい買っちゃった💦


お嫁ちゃん、「見て回るだけでも楽しい」って。

喜んでくれてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰りの車の中は、孫達疲れて寝てしまいました。


夜ご飯は、「お母ちゃんも疲れたやろ」って、ドナルドがラーメンご馳走してくれました。


f:id:puchinpurin:20171203202502j:plain


久しぶりの八角!美味しかった👍


めでたし、めでたし…って言いたいのですが、iPhone がおかしい😰

電源がすぐ落ちちゃう😳

壊れたかと思ったら、アップデートの不具合で、iPhone がおかしくなってたらしい😱


設定のアップデート、しない方が良かったみたいです👎