空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

造り酒屋さんのイベント

造り酒屋さんのイベントに、お友達の史子さん誘って、ドナルドと3人でいってきました。


このイベント、手づくり市のようなイベントで、色んなお店が出店してます。


造り酒屋サンだけあって、500円できき酒コーナーもあります。

ドナルドは、毎回コレ目的❣️


私はというと、仲良しのお花屋さんに会いに(笑)


f:id:puchinpurin:20170924205107j:plain


このお花屋さん、めっちゃオシャレ♡


私達夫婦の結婚30年周年のお祝いに、お花いただいちゃった


f:id:puchinpurin:20170924205345j:plain


f:id:puchinpurin:20170924205427j:plain


一緒に行った史子さんからは、お祝いにって、牛丼とシソジュースご馳走してもらいました。


イベントで会う約束してた、せりちゃんママからは、ラベンダーのお花プレゼントしてもらったり、皆さんの気持ちがありがたい1日になりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓


そしてお家に帰ると、私の母から手作りおはぎが、届いてました。


f:id:puchinpurin:20170924210455j:plain


母のおはぎ、やさしい味でした。