空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

30th anniversary of marriage ♡

今日は、私達夫婦の結婚30年周年の記念日です!

おめでとう〜〜❣️私。よく頑張ったね❣️


f:id:puchinpurin:20170923203612j:plain


ドナルドが仕事帰りにケーキ買ってきてくれました。

いつも優しくしてくれて、ありがたい😊


そんな優しいひとなのに…

人並みに離婚の危機もありました。

でも、危機も夫婦にとっては、大事だなぁ😅


危機があったからこそ、お互いの大切さが分かって、今がどれほど幸せかを再認識できたから。


f:id:puchinpurin:20170923204710j:plain


今日は、ドナルドと2人だけでお祝いしました🥂

「これからも、ずーと一緒で楽しい事しよな」って!年甲斐もなく、お恥ずかしい(笑)


ケーキと一緒に、「お母ちゃん好きやろ」って(私がイチゴ味好きだから)


f:id:puchinpurin:20170923210016j:plain


まあまあかなぁ〜。お酒にイチゴミルクは合わないわ😅


今日の期間限定!ミスドのハロウィンドーナツ🍩🎃👻


f:id:puchinpurin:20170923210152j:plain


見かけの可愛さで、買っちゃった♡


あっ、そうそう。

10月の末に、ドナルドが30周年記念旅行を計画してくれてるみたいで〜す。