空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

さっちゃん、おめでとう〜💓

二男のお友達で、高校生の時からうちによく遊びに来て、今では私の親友のさっちゃんが、結婚したんだって✨✨✨


二男の事で困った時は相談に乗ってもらったり、話し聞いてもらったり…

そのさっちゃんが、お嫁に行くなんて…😭



f:id:puchinpurin:20170913201048j:plain


左手にさっちゃんらしい、可愛いエンゲージリングしてたよ😍

幸せになってね〜💕


可愛くて、賢いさっちゃんだから、きっといい奥さんになるんだろうなぁ😍


今までは、私が頼りにしてたけど、これからは、私、先輩主婦だから、さっちゃんのお役に立ちたいなぁ〜(笑)


今日の夕焼け♡

 

f:id:puchinpurin:20170913201704j:plain


今日の夕焼け、すごく綺麗で、ドナルドと2人

「きれいなぁ〜」って眺めました。


綺麗なものを見た時、美味しいもの食べた時、感動を共有できる人がそばにいてくれることって、本当に幸せなことだとしみじみ。


今日もパン焼きました。


f:id:puchinpurin:20170913202743j:plain


早速、さっちゃんにパン教室開くことになりました( ^ω^ )✌️

楽しみ〜♬


f:id:puchinpurin:20170913203028j:plain


今日の秋限定ティー♡

これは、リピ買い決定❣️

さっちゃんも、美味しいって👍