空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

よかった😊

去年の8月に生まれた孫2号、昨日から日赤病院に入院してます💦

2泊3日の入院で、今日手術しました。

かわいそうだけど、手術すぐ終わって元気そうでした👍

ひと安心です😂



なので今日は、孫1号は婆とお留守番です。


f:id:puchinpurin:20170808232953j:plain


ねんど遊びしました〜♬


f:id:puchinpurin:20170808233134j:plain


f:id:puchinpurin:20170808233215j:plain


2歳の孫の作品です!


私、3人の子育てましたが、我が子達はこんなに上手に作れなかった!


我が孫ながら、天才とちがう⁉️婆バカです(笑)

絶対、お嫁ちゃん似だな!

「ママに、見せてあげる」って。

優しいところも、お嫁ちゃん似です♡


f:id:puchinpurin:20170808234452j:plain



f:id:puchinpurin:20170808234518j:plain


お昼はイオンのレストランで🍽




二男の事ですが、どん底から少し前に進みました。

本人も先のことは、まだまだ分からないみたいですが…


これからは二男の決めることなので、母は見守るしかないかなぁ〜


この苦労も、二男の人生の糧になりますようにと願うばかりの母です😭