空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

ウォタートン国立公園🌲🌲🌲其の②

湖のほとりの街で食事した後、カナダに来てどうしても取りたかったものを探しに(笑)

北米限定ポケモンケンタロス😍

絶対欲しい💓

歩きまわったけど、ゲットならず😭

でも、カナダいる間、頑張ってみつもり(笑)


私がポケモンしてる時、姫達とホストファミリーは、街をサイクリング

f:id:puchinpurin:20170708012437j:plain


f:id:puchinpurin:20170708012523j:plain


f:id:puchinpurin:20170708012642j:plain


f:id:puchinpurin:20170708013107j:plain


サイクリングの後は、場所を車で少し移動して、滝を見に連れて行ってくれました。


f:id:puchinpurin:20170708013418j:plain


私は、マイナスイオン、たっぷりご馳走になりました💓

そして、そこにはなんとかわいい、滝の主さんがあいさつに…

f:id:puchinpurin:20170708013626j:plain


f:id:puchinpurin:20170708013718j:plain

f:id:puchinpurin:20170708013756j:plain


野生のリス🐿です♡


その後、またまた少し移動して、ウォータートン湖を見下ろす丘の上のお城みたいなホテルへ

f:id:puchinpurin:20170708014346j:plain


f:id:puchinpurin:20170708014428j:plain


丘の上から見下ろす湖、ほんと綺麗でした✨✨✨


そしてそして、帰る途中の車中で、ホストファミリーが

「ベアー」って叫んだのです😳

べあーって?あのべあー?

湖を、クマが泳いでました💦

f:id:puchinpurin:20170708015155p:plain


今日は、凄すぎるカナダの大自然、盛りだくさんに体験させてもらって胸がいっぱになりました❤️


今日1日、ホストファミリーとご一緒させてもらって、感じたこと。

日本人、急ぎすぎる…

カナダにいると、時間がゆっくり流れてる〜

海外から日本を振り返るのも、勉強になりますね〜♡