空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

お買い物〜♬

姫、日本に帰って来て、洋服爆買いしてます。

もう十分って私は思うけど、姫はまだまだらしい😰

やっぱ日本の洋服がオシャレなんだって!



カナダでは、知らない人から

「その洋服、どこで買ったその。その洋服好き」

ってよく声かけられるらしい。


日本では、ありえないよね😵

綺麗な人だなぁ〜、ステキな洋服どこで売ってるんだろうって思っても、思うだけ(笑)

ストレートに褒めてもらうと、嬉しいよね♡


ま、気がすむまで買って下さい😰


洋服の他にも、炊飯ジャーと卓上電気鍋が欲しいと言うので、2ndストリートに行ってみました。

ここ、時々掘り出し物があります。


そこで、王子様が前から欲しい、欲しいって言ってたらしい、ヌードルメーカー新品を王子様見つけました。

6500円❣️あまりの安さに王子様びっくり⁉️

カナダでは、400ドル(4万円)以上するんだって🤔


f:id:puchinpurin:20180620075826j:plain


もちろんGET!王子様、大喜び💕

カナダで焼きそば食べれる〜って(笑)


お嫁ちゃんに「私も欲しいなぁ〜」って言ったら、「麺買った方が安いですよ」って。

そりゃそうだ!ここは日本だった!


後、炊飯器も新品GET。

荷物、どんどん増えてます💦

本当に持って帰れるのか、心配になってきた…


そして、王子様お気に入りのゆ鳥行ってきました〜。


f:id:puchinpurin:20180620083025j:plain


王子様の飲み物、巨峰サワーで乾杯🍻

食べて飲んで、ワールドカップの日本戦があるので、早々に帰ってきました〜〜。


私は、残念ながら、寝てしまったけど…

日本代表、コロンビアに勝ったそう😯

姫と王子様とドナルドは、応援で盛り上がってたみたい🎉

よかったねぇ〜