空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

久しぶりのユニバ

梅雨の中休み、晴れたのでUSJに行ってきました。

年パス更新しなかったし、お邪魔虫なので、私は行く予定してなかったんだけど、姫に誘われたので行ってきました〜♬


f:id:puchinpurin:20180616005425j:plain


今日は、いつもだけど、姫のカメラマン兼付き人兼暇つぶしの相手。


f:id:puchinpurin:20180616005657j:plain


姫と王子様は、スヌーピーのペアルック♡

1度だけUSJでしてみたかったんだって(笑)

若いっていいなぁ〜〜😍😍


今日の目的は、王子様が絶叫系の乗り物乗りまくることだそう!

姫と私は、絶叫マシーン無理なので、王子様が乗りに行ってる間、待ってます。


その間、私は食べたり飲んだり


f:id:puchinpurin:20180616011204j:plain



f:id:puchinpurin:20180616011337j:plain


そうそう、USJ年パス買って何回も行ってるのに、知らなかった💦


ジェラシックパーク、動く恐竜さん達いました!!!

孫1号、最近のマイブームが恐竜🦕🦖🦕

孫の大好きなトリケラトプスもいました😍

近いうちに、絶対連れてきてあげよっと!


f:id:puchinpurin:20180616011935j:plain


ジェラシックパークの自販機、トリケラトプス💓


その次は姫が乗れるハリーポッターエリアのジェットコースター


f:id:puchinpurin:20180616012749j:plain


並んだけれど…

安全点検で止まっちゃったそうで…


f:id:puchinpurin:20180616013339j:plain


エクスプレスパス、2枚 GET!

王子様、大喜び。

これで並ばず、またハリウッドドリームと、ジェラシックパークザライド乗れるって。


ま、ここまでは楽しくてよかったのですが・・・


帰りの電車の中で王子様、気分が悪くなり、

大変でした😰

つづく