空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

帰って来てます✈️

書きたい事色々あるのに、忙しくて…💦

何から書こうかな🤔

とりあえず、姫がカナダから帰って来てます。

もちろん、王子様も一緒に。


今回の飛行機、最短の時間重視にしたら、中国の飛行機で、一旦中国に寄ってから、関空に降りてくるらしい😳

飛行機の中は、ワイワイ、ガヤガヤ、あげくの果て乗客同士で、大合唱が始まったらしい(笑)

姫、こんな飛行機始めてって😳


私、飛行機にも、お国柄が出るんだね〜(笑笑)


で、ドナルドと関空まで2人を迎えに行き、帰りはお決まりの、姫の大好物のラーメン🍜


f:id:puchinpurin:20180615072343j:plain


美味しいって💓よかった💓


さて、久しぶりに会ったお2人さん、よく見るとなんだか小汚い😰

姫の友達の美容室のカリスマ美容師さんに、カットしてもらうため、2人とも髪の毛伸び放題😳

 

やっぱり、髪型って大事だな〜って2人を見て実感!


f:id:puchinpurin:20180615073531j:plain


この時は、まだ日本でいっぱい美味しいもの食べる予定だったんだけどね…