空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

懐かしい〜〜😭

今日は、ドナルドの前の職場の式典だそう。

ドナルド式典の後の会食に出席するらしく、

お酒飲むので、今日は私がドライバーで、ついて行きました。

車で、2時間くらいかかります。



ドナルドが会食してる間、しばし別行動で、

私は近くにあるバラ園に行ってきました。


f:id:puchinpurin:20180527134247j:plain


f:id:puchinpurin:20180527134333j:plain


このバラ園、 前は入場料払ってた気がするんだけど、入場料無料、駐車場代もタダでした。

お弁当持ってお花見するには、最高(^。^)


バラの見ごろは、ちょっと過ぎてたかな(笑)


f:id:puchinpurin:20180527135531j:plain


スタンダードのバラ。



f:id:puchinpurin:20180527135617j:plain

紫色のバラ。


f:id:puchinpurin:20180527135831j:plain


自撮りしてみました(笑) 顔デカイ😩😩


今日の記念に、バラの苗買っちゃった❤️


f:id:puchinpurin:20180527140331j:plain


つるバラでサマースノー。800円。

やっぱり、白いバラに目が行きます😍



バラ園の後は昔、姫とよく行ったスーパーへ行ってみることに。

途中、兄達が通った保育園が、新しくなってました。

子育てしてた頃が蘇って、胸がキュンってなって、涙が出ました😂

なんだか、ふるさとってこんな感じなのかなぁ〜。



ランチは、スーパーにあるロッテリアって決めてました。


f:id:puchinpurin:20180527180430j:plain


今住んでるうちの近くには、ロッテリアないんです⤵︎

久しぶりに食べたくてね💓

シャカシャカポテト、美味しいね〜


f:id:puchinpurin:20180527181040j:plain


10.20.30 に行けたら、お得ですね。

無理だけど…


お酒飲んでご機嫌な、ドナルド迎えに行って帰ってきました。




先日、二男の彼女がパン焼いて持ってきてくれました。

ハンバーグとチーズはさんで、チーズバーガー作ってみました。


f:id:puchinpurin:20180527182444j:plain


美味しかったです👌

私もハンバーガーのパン焼いてみよっと(笑)