空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

徒然なるままに

やらないといけないことは、たくさんあるのですが…

今日は雨が降ったので、お家の中で徒然なるままに、私のお庭の紹介。


f:id:puchinpurin:20180502133006j:plain


私は、豪華なお花より、小さなお花をいっぱい咲かせてくれる花が好きです。

きちんと整理されてるお庭より、ナチュラルなイングリッシュガーデンに憧れてます💓


f:id:puchinpurin:20180502133307j:plain


私のお庭、ビオラアリッサム、タイム、ネモフィラ忘れな草、小さな花達いっぱい咲いてます♡


f:id:puchinpurin:20180502133919j:plain


ハマナス、トゲトゲがあるのでちょっと苦手💦


f:id:puchinpurin:20180502134059j:plain


これはウツギです。


f:id:puchinpurin:20180502134649j:plain


大手毬。

花の色、最初はグリーンで徐々に白に変化します。

豪華だけど、清楚な感じの花です♡


どのお花も、今を盛りに咲いてくれてます♬


大手毬の花を集めて、遊んで見ました💓


f:id:puchinpurin:20180502135209j:plain


もうすぐ、私の1番好きな、(自分のイングリッシュネームもしている)ディジーのお花が咲きますよ〜🌼


日々変化して、お庭の主役が入れ替わるのが、またまた嬉しい。


あ、お花とは全く違ったお話しですが(笑)

嬉しいつながりで…(笑)


ドナルド、何日も前から、張り切ってました。絶対行くって(ーдー;)


何かと言うと、パチンコ。


f:id:puchinpurin:20180502141134j:plain


戦利品⤴️買ってもらいました🎊🎉🎊


そして、次の日はおこずかいくれました😳

毎回こんなだといいのだけどね😰

連休後半も行くそうです(ーдー;)


パチンコ勝っただけなのに、すごく幸せな気持ちになる私達夫婦、ほんと単純😅


何年か前は、知らぬ間に違う方向向いてた私達夫婦ですが、今は同じ方向向いてます(笑)


夫婦の絆は、がんじがらめで、ほどけなかっただけなんですけどね〜〜(笑笑)💦