空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

阪神タイガース、バンザーイ

日曜日に、阪神タイガースの応援に甲子園へ行ってきました〜〜♬


f:id:puchinpurin:20180417192426j:plain


ドナルドの会社の年間予約席GET👍

バックネット裏。


お天気が、大丈夫かなぁって心配でしたが、なんとか雨が降らなくてよかったです。


ドナルドさんですが、熱狂的なタイガースファンなんです(ーдー;)💦


開幕の日は、気合い入ってます!

f:id:puchinpurin:20180417205513j:plain



私は、ドナルドのお付き合いで見る程度?

あまり興味なし😰

選手の顔と名前一致しない←すみません🙏


f:id:puchinpurin:20180417202350j:plain


f:id:puchinpurin:20180417202926j:plain


テレビ放映があったみたい。

今日の解説者は、桧山さん?ひーやんって呼ばれてました😰

家族や知り合いに、「テレビ見ててね!映るかも」ってラインしたら、「映った」って二男からラインが(笑)


話しそれましたが、肝心な試合です!

糸井選手のホームランや、鳥谷選手の三安打❣️

阪神の選手の大活躍がみれて、ドナルド大満足❤️

私はと言うと…チューハイ飲んで、途中居眠りしてしまった😱

タイガースファンの皆さん、すみません🙏


f:id:puchinpurin:20180417203653j:plain


f:id:puchinpurin:20180417204037j:plain


f:id:puchinpurin:20180417204126j:plain


8対3でタイガース勝ちましたおめでとう🎉

よかったよかった👍


f:id:puchinpurin:20180417204528j:plain


タオルと、ノート景品でいただきました。

偶然この日、長男と孫1号も甲子園に行ってたそうですが、孫リュクいただいて、喜んでました。


次の日、バットとボール持って公園行ってました。

タイガースに洗脳されたみたい(笑)

選手の皆さん、かっこいいもんねぇー💓


今度は、孫と行きたいなぁ〜