空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

今、ハマってること(笑)

今ハマってることは、相変わらずのポケモンGOとインスタグラムと人気のブログを拝見すること。


先ずは、ポケモン

先日、努力の結果、見たことないポケモンgetしました。

f:id:puchinpurin:20180412074057j:plain


めっちゃ嬉しかったです。

時々、ポケストップポケモンしてる人見かけるんですが、たいがい携帯2〜3個持ってはります。

その理由聞きたいけど、話し掛ける勇気はなく、ただすごいなぁ〜って見てます(笑)


次は人気ブロガーさんのブログ。

家事、育児、節約してはるブログ見て、元気をいただいてます😋👌


ただ50代の私、家のローンはドナルドの退職金で完済、子供達もそれぞれ大学卒業し、何とか自分達でやってくれてるし、老後の貯金もそこそこあるし…

もうお金貯めるのはやめようかなぁ〜って思ってます💦

それより、楽しい事にお金使おうかなぁ♬


年齢によって、お金に対する考え方って変わってきますね。


最後にインスタ。

まだまだどうすりゃいいの??状態ですが、お嫁ちゃん頼りでお勉強中です。

この世の中、情報が溢れてて、怖いみたいに言う人いますが…

私は楽しいです♡


f:id:puchinpurin:20180412081732j:plain


あっそうそう!四つ葉のクローバー🍀も集めてます。

秘密の場所ですが、ここです♡


f:id:puchinpurin:20180412081920j:plain


楽しい事にお金使おうかなぁ〜って言いましたが、楽しい事、お金がかからない(;゚д゚)

どうすりゃいいの(笑)