空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

2歳になりましたなりました🎂

シェリちゃん、2歳になりました。

なので、シェリちゃんに手作りのバースデーケーキ、プレゼントしました。


f:id:puchinpurin:20180311201904j:plain


f:id:puchinpurin:20180311202254j:plain


中身はバナナで、ヨーグルトのクリーム。

イチゴとブルーベリーとドッグフードでデコレーション。

シェリ、大喜びで食べちゃいました。


f:id:puchinpurin:20180311203040j:plain


今日は特別ねぇ〜♥️


さてさて、二男の彼女、今年が成人式だったそうです。

これには、夫婦でびっくりしました‼️


事情があって、今日振袖の写真撮影したそうです。

彼女の振袖姿、可愛かったです😍

少しだけお祝いしてたので、今日内祝いに、お寿司とお菓子いただきました。


f:id:puchinpurin:20180311203949j:plain


彼女のお祖父様のお店のお寿司です。

ドナルドと2人で、美味しくいただきました。


ここ最近、頂いたもの♡


f:id:puchinpurin:20180311205729j:plain


f:id:puchinpurin:20180311205819j:plain


f:id:puchinpurin:20180311210015j:plain


f:id:puchinpurin:20180311210047j:plain


他にも、お菓子多数。

ありがたや〜〜🙏

これからも、頑張って生きて行こっと