空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

届きました〜♬

カナダにいる姫と王子さまから、クリスマスプレゼントが届きました〜♬


f:id:puchinpurin:20180118220323j:plain


中身は…

f:id:puchinpurin:20180118220350j:plain


この前、姫が王子様のふるさとのプリンスエドワード島に行った時のお土産と、パパ、お兄ちゃんの子供達、私にクリスマスプレゼントが入ってました。


パパには、ラルフローレンのマフラー♡

子供達には、かわいい洋服♡

私にはケイトスペードのポシェット♡

f:id:puchinpurin:20180118221350j:plain


そして、王子様のお母様からは、プリンスエドワード島の写真集いただきました。

カナダでは、25.95ドル。2500円くらいかなぁ😳


f:id:puchinpurin:20180118221809j:plain


これって、日本の本屋さんにあったりして(笑)

1800円て書いてある😳

ま、私にわかるようにと、日本語の写真集プレゼントしてくださったみたい(笑)

この写真集、素晴らしいです💓💓💓

見れば見る程、プリンスエドワード行ってみたいなぁ〜


その他に、赤毛のアンのグリーンゲーブルズに行った時に買ってくれた絵本やカード


f:id:puchinpurin:20180118223357j:plain


大切にします❤️ありがとね〜😊

あっ、シェリちゃんにもプレゼントが。


f:id:puchinpurin:20180118223549j:plain


かわいい😍よく似合ってます


そして、嬉しい知らせも…

王子さま、姫のために転職しました。


f:id:puchinpurin:20180118224854j:plain


カナダ、就職難で大変そうでしたが、いい仕事GETできたみたいで、ひと安心です😊