空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

恒例のクリスマスマーケット🎄

毎年私達夫婦の恒例の行事、大阪のスカイビルのクリスマスマーケットに行ってきました。


f:id:puchinpurin:20171223231154j:plain


毎年、22日にドナルドが、仕事休んで行くのですが、今年は行けなかったので、ほぼ諦めてました。

が、ドナルドが「行こか」って言ってくれたので、急遽行くことになりました。


目的はクリスマスプレゼントにハウス買ってもらうこと。

今年で4個め♡


f:id:puchinpurin:20171224221110j:plain


今年のハウスは、大好きなピンク色のハウス。


f:id:puchinpurin:20171224221320j:plain


かわいい😍そして、もう1つ。

おまけいただいたので、幼馴染の志保ちゃんに、クリスマスプレゼント🎁



f:id:puchinpurin:20171224221649j:plain


すごくよろこんでくれました。


f:id:puchinpurin:20171224221852j:plain

私の幸せのハウスです😅

ハウスの数だけ幸せがきます…


さてさて、後はお楽しみ💕

2人だけの忘年会〜🍻

ドナルドが愛してやまない、福井県発祥の秋吉って焼き鳥屋さんで、1時間ちかく待って、読んで食って、今年も良い一年だったねぇ💓

お互い、お疲れ様〜

f:id:puchinpurin:20171225053435j:plain


かんぱーい🍻


f:id:puchinpurin:20171225053543j:plain


f:id:puchinpurin:20171225053720j:plain


かわいいサンタさんのケーキ♡

ドナルドと2人で食べました❤️

ステキなクリスマスイブイブになりました。