空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

今日はスコーン

風邪がなかなか良くならないので、今日も引きこもり。

でも、家事はちゃんとしましたよ👍


こたつ布団干したり、庭の草取りしたり、トイレ掃除したり…


こたつ出しました。夜寒くてね😩

f:id:puchinpurin:20171018203721j:plain


庭仕事は、草取り、いらない木剪定、土作り、春に向けての地味〜な作業。

どこに何を植えようか、アレコレ考えるのも

ま、それはそれで地味〜に楽しい(笑)


今日の私のおやつは、スコーン。

今日は、ドナルドの好きなレーズン入れて焼きました。


f:id:puchinpurin:20171018202032j:plain


残りは、瓶に入れて保存します♬

f:id:puchinpurin:20171018202059j:plain


f:id:puchinpurin:20171018205402j:plain


はちみつレモン。

皮は、防カビ剤使用ってあったので、皮むいて蜂蜜でつけました。

皮があるほうが、やっぱり美味しいわ(笑)



あっそうそう💓


カナダの姫からお便りがありました〜〜♪♪♪


コーンメイズに行ってきたそう。


なんじゃそりゃ???


コーン畑のコーンで作った迷路だそう。


f:id:puchinpurin:20171018203410j:plain


f:id:puchinpurin:20171018204625j:plain


この時期なんだけなんだって、コーンメイズ🌽