空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

ちょっとドライブ🚗

今日は、車で30分くらいの海の駅まで、ドナルドとドライブ🚗


目的は…


f:id:puchinpurin:20171010073707j:plain


そう!今が旬の栗を買いに🌰

ここで売ってる栗、大きくて渋皮煮にはぴったりなのよねぇ〜😍

ドナルドにお願いして、連れて行ってもらいました。


f:id:puchinpurin:20171010073919j:plain


ここからは、額縁に入ったような海が見えます。


連休だからかな⁉️すごく賑わってました♬


地元の農家さんでとれた野菜やお花、名産品などなど、格安で売られてます。


f:id:puchinpurin:20171010074337j:plain


f:id:puchinpurin:20171010074225j:plain


果物の詰め放題とかもあるそうですよ♬

私は、栗とピンクのかわいいミニバラ買いました。


f:id:puchinpurin:20171010074649j:plain


前から気になってたニンニクも植えたし、欲しかった栗も買えたし、パーフェクトって思ってなのに…


f:id:puchinpurin:20171010075217j:plain


お風呂で、シャワーの水が耳に入って、耳が変!

頭の中に、空洞があるみたい。

ネットで、ティッシュのこよりがいいだの、呼び水でもう一回耳に水入れたらいいだの。

やってみたけど、どうしても治らない。



結局、放置しても大丈夫、乾燥すると書いてあったので、耳下向けて韓ドラ見てる間に、

治ってました。

いつ水出たんだろ⁉︎乾燥したのかな⁉︎


毎週楽しみに見てた、「空港へ行く道」ってダブル不倫の韓ドラ最終回。

最後は納得いかない、まさかのハッピーエンド🤔


エーーー😩って感じ!!

子供産んだからには、責任持って育ててね〜〜。

自分犠牲にしても、子育て第一でしょって思う私は古いのかなぁ(ーдー;)


ま、ドラマの話ですが…(笑)