空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

韓流ドラマ

韓ドラにはまってます(ㆀ˘・з・˘)

韓流熱、3年前一旦治ってたのですが、またまた復活❣️


で、今ハマってるのがKBSワールドで放送してる、「空港に行く道」。

今流行りの、ダブル不倫のお話し。

ダブル不倫を、すごく綺麗なストーリーでドラマ化してる(*☻-☻*)💕

なので、純愛と勘違いしそうになるけど、不倫は不倫!

世間の不倫の話し聞いても、不倫で得るものなんて何もないよね〜(笑)

むしろ家族の信頼とか、世間からの信用とか、失うものの方が多いんじゃないのかなぁ。

ハッピーエンドじゃないような気がする!

だって、不倫ってそんなもんでしょう⁈

でも、今からどうなるか、展開が楽しみ〜


さてさて、この話は置いといて。

今日は朝からずーっと雨なので、家に引きこもって、またパン焼きました。


f:id:puchinpurin:20171002211945j:plain


私の3時のおやつは、アンパン♬


f:id:puchinpurin:20171002212007j:plain


ドナルドも二男も帰ったら真っ先に、パン食べてはりました👍