空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

ドナルドの車

f:id:puchinpurin:20170917070656j:plain


f:id:puchinpurin:20170917070835j:plain


ドナルド自分へのご褒美に買った愛車、一年点検に出しました。

今回、ディラーの名前が変わったそうで、色々な品物いただきました。


ミニカー、メモ帳、紅茶、大吟醸



f:id:puchinpurin:20170917073030j:plain


どれも高級そうなものばかり。流石です。

ドナルド、ミニカーに大喜び♡


f:id:puchinpurin:20170917073616j:plain


代車は、黒のBMW

これにも、ドナルド大喜び。


愛車は、どこも問題ナシ。

まぁ新車で買って、一年で壊れたら、びっくりだよね〜。


それに比べて…😤😤😤

日本列島に大型台風接近してるけど…


自分の家より、建ててまだ1年経ってない、息子の家が心配:;(∩´﹏`∩);:


車でも、新車の間は安心して乗れるのにね。

って思ったら、あの住宅メーカーのクレバリーホームにまたムカついてきた😤


どうか被害が出ませんようにと願うばかりです🙏


さて、昨日の夜は、ドナルドがたこ焼き焼いてくれました。


f:id:puchinpurin:20170917074613j:plain


そして、またまた秋限定〜♬


f:id:puchinpurin:20170917074753j:plain


ドナルドのたこ焼き、めちゃウマでございました👍