空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

鶴橋コリアンタウン

コリアンタウン、何回行ったかわからないくらい行ってる私の大好きな所です♡♡


姫が日本にいる時は、化粧品買いに行ったり、私は韓国の食べ物買ったり。

化粧品屋さん、若い女子達ですごく賑わってました😳


私は、銀色のお箸が欲しかったので、マイ韓国お箸買っちゃった♡


で、やっぱ韓国のお箸には、韓国料理でしょ。


f:id:puchinpurin:20170911195435j:plain


私のお昼食は、そうめんでビビン麺

金の器も買っとけばよかった…💦

韓国のお箸、ちょっと重たくて、使い辛い😂


おやつは、


f:id:puchinpurin:20170911200113j:plain


初めて食べる韓国のお菓子、ユグア。

お餅を油で揚げたみたいなお菓子で、甘くてふんわりしたお菓子です。


f:id:puchinpurin:20170911200530j:plain


その他に、こんなものも買いました。


コリアンタウン、韓国語飛びかってますが、それがまた心地いいの♡


また行こっと(*☻-☻*)