空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

THE 婚活祈願 in 京都♡

お友達のTさんの、良縁を祈願するために、京都に行ってきました〜♬

Tさん、京都よくわからないそうなので、頼りない私ですが、案内しました(*^ω^*)✌️


Tさん、私より2歳年下、華の独身♡

恋はしているのですが…😭


まず、絶対のオススメの「鈴虫寺


f:id:puchinpurin:20170905072046j:plain


ここは、わらじを履いたお地蔵様がおられて、住所と名前と、お願いごとをすると、お地蔵様が、お家まで来て願いを叶えてくださいます。

ただし、お願いごとは、1つだけですよ❣️


f:id:puchinpurin:20170905072846j:plain


私は、前に来た時にお願いしちゃったので、お願いを叶えてくださったお礼言いました💓


f:id:puchinpurin:20170905073326j:plain


毎日携帯電話といっしょに、肩見放さず持ってます♡


そして、おもてなしの心


f:id:puchinpurin:20170905074638j:plain


鈴虫寺では、私達が生きて行く上で、忘れてはいけない大切な事を、笑いを交えながら、わかりやすく教えて下さいます。

心が洗われますよ〜🙏


その後、バスで移動


f:id:puchinpurin:20170905074922j:plain


お昼は、祇園でランチ


歩いて、清水寺


f:id:puchinpurin:20170905075407j:plain



f:id:puchinpurin:20170905075427j:plain


またまた縁結びの神様に

私は、姫と王子さまが仲良くしますように

とお願いしました🙏


実を言いますと…

私20歳の時、ドナルドと知り合う前、ここに来てお願いし、音羽の滝の恋愛が叶うと言われてる水をいただいた10日後に、なんと…


ドナルドと出会いました〜〜🎉🎉🎉


もちろんTさんも


f:id:puchinpurin:20170905081013j:plain


まん中の恋愛のお水GETしました。


私はというと、今は色気より食い気(笑)


f:id:puchinpurin:20170905081825j:plain


京都ばぁむ、食べて帰ってきました〜


めでたし💕めでたし💕