空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

笑う門には福来る♡

自分の中で、幸せのランクつけるなら、子供が生まれた時が一番で、次は今〜〜♬


不幸のランクつけるなら、ダントツ3年前😭

悲しくて悲しくて、人間不信になり、毎日泣いてたら、負の連鎖ってあるのね…


ドナルド、ストレスから心房細動っていう、心臓の病気になってしまい、心臓の手術しました。


f:id:puchinpurin:20170827061358j:plain


ここの病院で手術していただいたのですが、先生もスタッフの方々も、最高の病院でした。


今日は、3年ぶりに見ていただいたのですが、異常なしという事で、ホッとしました😅

ドナルドには、まだまだ頑張って働いてもらわないとね!私のために😘


  笑う門には福来る♡


この言葉が大好き


自分が、幸せか不幸か、決めるのは自分。

生きてたら凹む事も、いっぱいあるけど、これからの人生、凹んでる暇ないよねぇ。


だって楽しい事いっぱいあるもんね〜♬