空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

洗面所の次はキッチン

断捨離というより…

キッチンは、大掃除&模様替えのようになってしまった。


f:id:puchinpurin:20170823125531j:plain


生活感溢れる、我がキッチン😅


ここに、調味料ラックが欲しいなぁ〜。

本当はね、物を出したくないんだけど、しまってしまうと私、あったかなかったか忘れちゃうのよねぇ😩


で、ドナルドにお願いして、我が家サイズの調味料ラック、作ってもらいました。

材料は、使ってないスノコと、長男の家の廃材で。

コストパフォーマンス♥️


f:id:puchinpurin:20170823130554j:plain



f:id:puchinpurin:20170823130635j:plain


こんな感じになりました。


次は


f:id:puchinpurin:20170823135207j:plain


雑然とした、食器棚付近!



ここは、まだまだ問題ありの場所ですが、とりあえず


f:id:puchinpurin:20170823131051j:plain


こんな感じになりました♬

私の場合、見た目より何より、使い勝手重視!


で、ドナルド頑張ったご褒美に、昼食はお寿司🍣


f:id:puchinpurin:20170823131922j:plain


汗いっぱいかいたからね。ビールで水分補給してはりました(笑)


夜は、ドナルドのリクエストで、ケンタッキー♡

またまた、ビールがすすみます🍺


f:id:puchinpurin:20170823132458j:plain


ドナルド、調味料ラック作るついでに、私のおばあちゃんが使ってて、足一本なかった丸椅子も、修理して蘇らせてくれた😍


f:id:puchinpurin:20170823134548j:plain


ドナルド、サンキュー😘