空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

洗面所の断捨離と掃除

洗面所も、物があふれてる(´・_・`)
化粧品買った時にもらうサンプル!
これ使う???
使いさしで、使うのやめちゃった化粧品は??
もう使わないよね〜😞
子供達が、お風呂から上がってすぐ服着れるようにと、服入に使ってた籠、子供達いなくなっても、そのまま存在している。
これいらないよね〜😅
before

f:id:puchinpurin:20170822144112j:plain


after


f:id:puchinpurin:20170822144221j:plain


f:id:puchinpurin:20170822144857j:plain


スッキリしました✨✨✨


お昼ご飯は、頑張った自分にご褒美♡

って言っても、自分で作って自分で食べるんですけど…(笑)

ビビン麺〜〜💕


f:id:puchinpurin:20170822145655j:plain


今日は、そうめんで作ってみました!

韓国の、銀色のお箸が欲しいなぁ〜♡


午後からは、またまたパン焼きました。


f:id:puchinpurin:20170822150108j:plain


ウィンナーパンは、二男君に。

マスタードつけて食べると、美味しいらしい。


f:id:puchinpurin:20170822150136j:plain


チーズパンは自分に。

ジャムつけて食べると、たまらなく美味しい♡


次は、キッチンの大改造〜⁉️いや、小改造〜(笑)