空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

D&T

お友達の史子さんに誘われて、K-popアイドルグループD&Tさんのライブに行って来ました〜♬


f:id:puchinpurin:20170731081828j:plain


史子さんに誘っていただいて、何人かのライブ見に行きましたが、私的には今までで、1番かな💓

特にリーダーのジュンヨン様のダンスに一目惚れ❤️


東京からいっぱい、コアなファンの方達も来られてて、見ててすごいなぁ〜と…💦


ライブの後、チェキの写真撮影と、サイン会があるのですが、何故か「あなたの息子と同じ年頃ですよ〜」という天の声が😓

トホホ💦もう少し若ければ、もっと楽しめたのに…


写真、私はお気に入りのジュンヨン様だけチケット買いましたが、コアな方々は色んなポーズで何万円分も買われてました😱


f:id:puchinpurin:20170731084247j:plain


こんな感じです。お恥ずかしい😝

枯れていた女性ホルモンが…♡♡♡

まぁ細々ですが、応援して行きたいなぁ〜


その後、大坂駅帰って、ルクアで夕食。

またまた韓国の口になっております。

f:id:puchinpurin:20170731085357j:plain


f:id:puchinpurin:20170731085420j:plain


トッポギと、チヂミとビール🍺


若いエネルギーいただいたし、さぁ今週も1週間暑さに負けず、頑張るぞ〜〜💪