空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

カナダ最後の夜。

優しいホストファミリーと涙、涙のお別れとなってしまいました。


ユジーンが、ジェーンが淋しくなるよってハグしてくれました。


ジェーンも何回もハグしてくれて、泣いてました。

カナダに、素敵な友達ができました✨


その後、カルガリーへ。

日本に帰る飛行機、朝早いのでカルガリーに泊まりました。


f:id:puchinpurin:20170722045202j:plain


王子様が、綺麗なカルガリーの夜景の見えるところに連れて行ってくれた💓

が、カルガリー雨降って寒くて…ぶるぶる震えながら、見たの1分。


夕食は、王子様誕生日なので、王子様が大好きな牛角へ❤️

カナダにも牛角あるんだ(笑)

牛角、日本人のユイさんって方がはたらかれてました。

日本語で尋ねると、これまた日本語での返答。

なんて心地いいんでしょう❤️

いっぱい食べて、いよいよ日本に帰りま〜す。


f:id:puchinpurin:20170722051115j:plain


f:id:puchinpurin:20170722051142j:plain


f:id:puchinpurin:20170722051215j:plain


味は、日本の方がいいかも…(笑)