空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

王子様の誕生日🎂

7月20日は、王子様の誕生日🎉

22歳おめでとう〜〜


f:id:puchinpurin:20170720204308j:plain


姫は、何日も前から2人のアルバム作りで、彼のお母さんに頼んで、彼の可愛がってた犬の写真送ってもらったり、家族写真送ってもらったり…

王子様、喜んでくれるといいね😊


f:id:puchinpurin:20170720204907j:plain



王子様、自らケーキカットしてくれました。

このアイスケーキ、so so so sweet ❣️

しかも、デカイ❣️


甘い物が苦手な姫は、一口だけ😅後は私。


昨日が、ホストファミリーのお家で、夕食を食べるの最後だったので、私が夕食担当しました。

the 居酒屋メニュー作りました(笑)

焼き鳥、塩味と醤油味。焼き鳥のつくね。アスパラベーコン。だし巻き玉子。

デザートは、白玉団子のあんこ入りフルーツポンチ。


みんなすごく喜んで食べてくれました👍

日本食、苦手なユジーンも、

「これなら食べれる」って。

王子様も、「おいしかった。ありがとう。」って日本語で(笑)


今日は、ホストファミリーとお別れだから、淋しいけど、貴重な体験させてもらったんだから、日本帰っても、これを糧に頑張らなくっちゃね💪💪💪