空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

hello バンフ💓

「今度、いつ来れるかわからない」って言ったのが、3年前の夏!

案外はやく来れました。2回目のバンフ💓


f:id:puchinpurin:20170719214417j:plain


ゴールデンからバンフまでは、車で1時間半くらい。近い!

先ずは、バンフにある洞窟見に行きました。


f:id:puchinpurin:20170719214742j:plain


f:id:puchinpurin:20170719214859j:plain


イオウの匂いがします。

ここの洞窟、入場時どこから来たか聞かれます。

私と姫は「ジャパン」って言うと「cool」って言ってくれたのに、

ホストファミリーが「レスブリッチ」って言うと…「それどこ?」って言われた😱

オーーーイ‼️いくら国広いったって、バンフの隣やぞ(笑)

ホストファミリーが、「日本知ってるくせに、レスブリッチ知らんのか」って怒ってた(笑)


昼食は、前に行って美味しかった、メキシシコ料理

f:id:puchinpurin:20170719220742j:plain


また前と同じで、タコスとナチョス注文したのですが…美味しかった❤️

王子様が頼んだマルガリータにビールが入ってるコレ、頼んでくれました。めっちゃオススメです!


f:id:puchinpurin:20170719221213j:plain


ドナルドにも飲ませてあげたいので

f:id:puchinpurin:20170719221648j:plain


お土産に買いました♡

ドナルド待っててね〜😊


やっぱ、バンフは観光地ですね〜。👍

日本語が聞こえてくるし、お店でも日本円使えるし、日本語で商品の説明書いてるし…

単語しか話せない私には、ぴったり👍


その後、4時間かけて帰宅。

夕食は、宅配ピザ😩


f:id:puchinpurin:20170719222248j:plain

f:id:puchinpurin:20170719222422j:plain


f:id:puchinpurin:20170719222459j:plain

すごっ💦😳カナダのピザ大きい😳


大きなピザ3枚とチキンと、チョコの入った甘〜いケーキ。

今日は、チーズ🧀チーズ🧀チーズ🧀


日本食恋しいナウ😭


あっそうそう!

2回目バンフですが、またまた山火事の煙で、前のような感動はなかったかな😌😲


見たかった、バンフシスターズマウンテンが車の中からかすかに見えました〜♬