空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

ファーマーズマーケット♡

「前に行ったファーマーズマーケットより、大きいのがあるから行ってみる?」って、ホストファミリーのジェーンが。

「I  want  to  go  .」


f:id:puchinpurin:20170716023207j:plain


この前は青空マーケットだったけど、今日は屋内のマーケット❣️


f:id:puchinpurin:20170716023331j:plain

新鮮な野菜や果物。手作りのパンやクッキーやジャム。


f:id:puchinpurin:20170716023457j:plain

色んな手作り品が売られてました😍

何じゃコレ⁉️って日本では見たことない野菜もあって、楽しかったです👍


f:id:puchinpurin:20170716024357j:plain


f:id:puchinpurin:20170716024453j:plain


通訳してくれる娘が朝早くて起きれなく、不参加なもんで.ジェーンが英語で、説明してくれるんだけど…

わかったような、わかってないような、わかってないんやろなぁ〜(笑)


しか〜し、主婦はこんな所に来ると、テンションUP⤴️しますね👍


f:id:puchinpurin:20170716025300j:plain


手作りエプロン、記念に買っちゃった。


家に帰ってから、買ってきたパンとエレン(子犬の飼い主、ジェーンのいとこ)の作った、ラズベリージャムと、コーヒーをいただきました♡  ウマ😍ウマ😍ですぅ。


f:id:puchinpurin:20170716025852j:plain


このパン🥐、日本に買って帰りたい😂


午後からは、ガーデニングするらしい。

楽しみ楽しみ💓

カナディアンライフ、楽しんでおります♬