空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

カウボーイのお祭りに

日本にいる時、テレビで見てどーしても行きたかったカルガリーのカウボーイのお祭り♡

この時期だけです。


ダイナソーの帰りに寄ったんだけど、思っていたのとは全然違う😳

f:id:puchinpurin:20170714014259j:plain


f:id:puchinpurin:20170714014353j:plain


カウボーイのコスプレした人達がいっぱいで、見てて楽しいけど、ちょっと違う!


私は、パレードが見たかったんだけど…

先週終わっちゃってました😭😭

でもせっかくだから、見て回りましたが、疲れました💧

買ったのコレだけ!メチャクチヤ高い!

5ドル


f:id:puchinpurin:20170714014818j:plain


f:id:puchinpurin:20170714014851j:plain

乗ったのコレだけ3人で片道15ドル


ひとつおもしろかったこと。

カナダ人、路上駐車当たり前!

駐車場にお金払うなんてって感じ😳

駐車場あるんだけど、20ドルだからガラガラ(笑)

日本人の私。駐車場1日2000円やったら、そんなもんやん!近くに止めよ!


ちょっと笑えました😅👍