空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

お買い物

今日は、お買い物 DAY🎵

外国の日用雑貨のお店、興味あるよねぇ〜。

f:id:puchinpurin:20170711142758j:plain


f:id:puchinpurin:20170711142950j:plain


重いからどうしよう…でも何年も前から欲しかったし…日本で買っても七万円くらいすし

40% オフだし、買っちゃった😅

他にも色々…欲しいものだらけ!


f:id:puchinpurin:20170711144330j:plain


f:id:puchinpurin:20170711144402j:plain

こんなものまで売ってました😳


日本では、物欲ないって言ってたのに、カナダでは私、物欲のかまたまり😭

おまけに、毎日お酒飲んでます。

f:id:puchinpurin:20170711143457j:plain


今日のお昼は、2回目、ボストンピッザ。

この三色のお酒ツィスティットロケット。

口当たりが良くて美味しいけど、ウオッカのシャーベットなので、酔います😱

王子さまは、毎日シーザーって言うトマトジュースのようなお酒飲んでます😳

f:id:puchinpurin:20170711143526j:plain


今日は、パスタな気分🍝

食べ過ぎた〜💦

そら胃も痛くなるよね😅毎日外食やもんね。


夜はホストファミリーが作ってくれました。 

またまたこれが大活躍♡

f:id:puchinpurin:20170711144623j:plain

コレって、火力はプロパンガスなのよね。

だから、お店でプロパンガス普通に売ってるのね(笑)


f:id:puchinpurin:20170711144835j:plain


食事の後は、携帯の通訳アプリでホストファミリーのジェンと話しました。

時間はかかるけど、心は通じあってると思います。

なぜなら、私はジェンが大好きだから💓