空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

カナダへGO ✈️

いよいよ、夜逃げするみたいな大荷物で、カナダに出発です。

空港までは、バスと電車で行きました。

f:id:puchinpurin:20170705152849j:plain


f:id:puchinpurin:20170705152933j:plain

カート2台!

空港には早めに着いたので、荷物を預けようと、発券してる時に、、問題おきました😱

私のチケット、ドナルドがネットでとってくれて、席の指定してなかたらしく、もしかしたら席がないかもって😱💦

飛行機会社が、オーバーブッキングしてて、カナダに行けるけど、私だけ違う飛行機かも…と王子さまが言い出したのです。

絶対無理😭

1人でなんて…おまけに、バンクーバーで初めての、乗り換えやのに😱

でも、早く並んでたおかげで、席はちょっとはなれるけど、同じ飛行機に乗れました👍

やれやれ😂

f:id:puchinpurin:20170705154118j:plain


f:id:puchinpurin:20170705154154j:plain

f:id:puchinpurin:20170705154230j:plain

やっと昼食にありつけました💦

f:id:puchinpurin:20170705154412j:plain

カナダ行ってきま〜す✈️

これから、まだまだ続きがあります💦