空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

買ってきました✨✨✨

とうとう買っちゃいました✨✨✨


f:id:puchinpurin:20170702232724j:plain


iPad♡♡

今まで、自分のパソコンもない、アナログ人間のおばちゃんの私。

使いこなすには、すご〜く時間かかりそうです😆😆

が、明日からぼちぼち姫に、使い方教わろうと思ってます。


楽しみ〜の happy  get しました♬


あっ、そうそう!

今日、カナダの王子さま、ドナルドにパチンコ連れて行ってもらいました(笑)

初めてなのに、ついてて儲かったそうです😅

ドナルドはというと、また貯金してきました😫💦

ドナルド、カナダの王子さまに、パチンコのお小遣いあげたり、気前はいいのですが、後で私に請求するのだけは、やめて欲しい💦


f:id:puchinpurin:20170702234453j:plain


f:id:puchinpurin:20170702234736j:plain

今日の私の昼食 🍽

ドトールのアボカド🥑の入ったサンドイッチ♡

美味しいすぎる〜😍