空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

王子さまと旦那さま💓

娘の彼(王子様)

カナダ人で、プリンスエドワード島出身。


f:id:puchinpurin:20170628081102j:plain



この王子様、めっちゃ優しい。

我が家の男性陣と比べて、全然違う😅

正に、ジェントルマン♡


f:id:puchinpurin:20170628081035j:plain


娘が浴衣着た時の「髪型が決まらない」と娘が言えば、手伝うわ


f:id:puchinpurin:20170628081419j:plain


姫が、眉毛が「気に入らない」って言えば、描いてあげるわ

靴を買う時は、娘は履くだけで、靴ひも結ぶのは、王子様。

f:id:puchinpurin:20170628085244j:plain


王子様?というより召使い?みたいな…(笑)

ほんと外国の男性は、優しいわ♡


でも、私はしてもらうのが苦手で、してあげたい方なので、ドナルドが1番いいわ❣️

世話のやける旦那さまやけど…(笑)

f:id:puchinpurin:20170628085659j:plain


娘、我が子なのに、私とは選ぶ男性のタイプ全く違う😅

己れをかえりみず、面食いということだけは、私に似てるかな(笑)