空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

お江戸からのお客様♡

今日は、ドナルド、「お小遣い稼いでくるわな」って勢い良く、出て行ったものの、見事撃沈!パチンコ屋に、お小遣い貯金して帰ってきました💦


その上、姫と王子様がちょっとした思い違いがあって…またまた姫、ご立腹😱

いつもの如く母は巻き込まれ、王子様にラインで「いみ わからん😤」とだけ入れときました。(王子様、ひらがなは読めます)


今日は、いいことなんて全然無し😔

そんな日もあるよね〜…なんて思ってたら、

20時半頃、タキコさんが四国のお土産持ってきてくれました。

f:id:puchinpurin:20170626074401j:plain


そうしてるうちに、姫と王子さまと姫の友達がご機嫌で帰ってきました。

今晩、我が家に泊まりに来てくれました。


久しぶりのセイヤ君!娘にとっては、兄よりも兄みたいに頼りになるお方です💓


f:id:puchinpurin:20170626080547j:plain


f:id:puchinpurin:20170626074726j:plain


ドナルドも交えて、カナダウィスキー🥃でカンパーイ!


f:id:puchinpurin:20170626075046j:plain


大江戸のお土産💓

オーガニックのチーズのオリーブオイル漬けと蜂蜜🍯

これがまたいいお味♡

行列ができるチーズケーキ。

さすがセイヤ君、オシャレ💓


ちょっと気分が下り気味だった1日だけど、最後にお江戸の香りの happy getできました〜♬