空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

続き

昨日の続きです!

夜は、ドナルド飲み会、二男晩ご飯いらないそうなので、王子様と姫(娘)と私で、焼肉食べ放題のワンカルビに行きました。

ワンカルビ、初めてで場所もわからなくて、予約もなしで行ったんだけど、ラッキーなことに、1つ席が空いて食べれました。

f:id:puchinpurin:20170624130854j:plain



はじめてなので3380円のコースとアルコール飲み放題で。

姫は、運転手なので、ソフトドリンクです。

50歳以上は、少し安くなるらしく、いつもは見た目年齢で40代って言ってますが、340円のため、ここはプライド捨てて、50歳過ぎてますと😭


メニューは豊富で満足、満足。

中でも、王子様ワンカルビのこと、ヘビと言われて、お気にめされ、ヘビ何回も注文されてました。


f:id:puchinpurin:20170624131937j:plain


f:id:puchinpurin:20170624132123j:plain


f:id:puchinpurin:20170624132200j:plain


最後にデザートでまた乾杯🥂 

美味しいhappy getしました🍖