空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

色々ありました

昨日、ケンカしたお二人さん、なんとなく、なんとなくやけど、姫(娘)ご機嫌斜めな雰囲気😳


なので孫ちゃんを誘って、ちょっと早い喫茶店での朝ごはんのようなお昼ご飯。


f:id:puchinpurin:20170624013131j:plain


f:id:puchinpurin:20170624013227j:plain


食べた後は、「遊園地の券がいっぱい残ってるから」ってわくわくランドに行きました♬

実はこの2人、昨日もゴーカートに乗りに来てたのです。

孫ちゃんまだ2歳なので、今日は、乗れるものは、限られてますけどね。


f:id:puchinpurin:20170624014459j:plain


f:id:puchinpurin:20170624014537j:plain


f:id:puchinpurin:20170624014623j:plain


f:id:puchinpurin:20170624015022j:plain

観覧車の頂上になったら、王子さまからのキス💋な〜んちゃって!

この頃には、姫ご機嫌なおってました。

私はと言うと、生まれて初めて、白鳥のボートに乗せてもらいました。

今日は、わくわくランドで初めての happy getしました🍒


f:id:puchinpurin:20170624021053j:plain

孫ちゃん、トイレトレーニング中!

ちゃんとトイレでできました👏