空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

ドナルドについて🤔

私達夫婦、「夫婦仲良いねぇ」とかドナルドの部下の人からは、「理想の夫婦」って、よく言われます。

うーーん🤔

私の周り見回すと、夫に対して、家族としての情はあっても、愛のない家庭が多い。

夫婦別々で会話なし。

お金の為に一緒にいる。


うちも、そうなりかけてましたが、ある事がきっかけで、また夫婦仲良くできるようになりました。

ドナルドがしでかしたある事…大変でした😰

ドナルドが今でも、「お母ちゃんの神対応のおかげや!」って感謝してくれてます。


まぁ、夫婦長くやっていこうと思うと、嫌な所は片目で見て、良いところは両目でしっかりと見てあげないとね♡

ドナルドについては、そんな感じです(笑)


f:id:puchinpurin:20170621112914j:plain