空と太陽とデイジー blog

人生後半戦スタート!

USJへGO🚇

私の目標〜!日々楽しく暮らそう♡

遊ぶチャンスは、絶対逃さないぞ!ってことで、4月にユニバーサルスタジオジャパンの、年間パスポート買っちゃいました♬


f:id:puchinpurin:20170616115741j:plain


22800円って、ちょっと贅沢かなぁ〜って思ったけど、買ってよかった。

1年間に3回以上行けたら、元が取れるそう。

4月にママ友と。5月は同じママ友と娘と娘の彼と。6月は、大親友のみなちゃんと娘と娘の彼と。もうノルマ達成✨

元は取れました♬

後、ハロウィン🎃とクリスマス🎄とお正月は、絶対いきたいなぁ。f:id:puchinpurin:20170616143228j:plain

4月は、イースターf:id:puchinpurin:20170616141943j:plain

5月は、ミニオンパークが、オープンしてました。

f:id:puchinpurin:20170616142415j:plain

6月は、昨日行ってきました♬

ランチです。ドリンクバーが付いてました。

おみやげは、ドナルド(夫)に肩たたき、お嫁ちゃんにバナナ味のリップクリーム買いました。

f:id:puchinpurin:20170616152051j:plainf:id:puchinpurin:20170616152127j:plain

ピアスは、親友からのプレゼント🎁f:id:puchinpurin:20170616153526j:plain


早速今日からミニオンズ♡